今話題の「1on1」とは? 面談との違いや効果を高める対話のコツをお伝えします!!
お知らせ
弁護士登壇! 対応必須のハラスメント対策 【本当のリスクと実務対応7つのポイント ~早期発見でリスクを回避しよう~
起こってからでは遅い! 企業を守るためにとるべき不祥事発生の対応と対策
≪緊急開催≫中堅中小企業経営者・幹部向けWebセミナー 『ロシア・ウクライナ戦争、コロナ禍を踏まえた 日本経済の見通し』
【ハラスメント防止対策】 ハラスメント相談窓口の体制づくり ~実例紹介 これってどうしたらいいの?~
心理的安全性のある職場をつくる ~発達障がい者など多様な社員との コミュニケーションのポイント~
2022年4月!ほぼ全事業所対応必須 【個人情報保護法改正のポイント】 厳罰化された必須対応事項を中間弁護士が解説
コロナ禍での企業の海外事業における 健康経営を考える ~海外駐在員の健康管理の在り方~
対応必須!安全運転管理者が知っておくべき法改正! ~2022年4月より白ナンバー車のアルコールチェック義務化~
2022年4月から義務化!対応必須 「パワハラ防止法」原田弁護士が解説!! 企業がとらねばならない10の対応とは